

ペイバック UO

UO!

まともにゲームをしていなかったので
ネタがなかったので知り合いに付き合って貰って
無理やりつくってもらった。

シェイムEV002

シェイムEV001

野良EVはなんか強いから好きじゃない。
もう少しHP低くて雑魚いやつがいいなぁ。


座位式バイ○ for ネクサス

バイブ

UO000008_20120416212411.jpg

どうみても同一

まり家の人々

こんばんわ

そういえば、静岡県内では大雨警報が発令されました。
怖いです。



本日、ログインしてもっこりしていると。

まりーあんこわねっと 事、まりさんから毒巻きながら
メッセが飛んできたので。

GCP片手に対応した。

なんでも、素晴らしい家が完成したので見に来い打という事。

所詮、まりさんなんで豆腐ベースの少し角が違うだけで

「さーせんww 俺、豆腐の角だけ好きなんで食べちゃいましたわーwwww」

とか日焼けしたにやけ顔で行ってくるのかと思ったら。

まり家

すごいww

喪服は精巣

とか

恥はアクセサリー

とか

数々の名言を放つまりさんだが、これはすごい。
素直に関心して褒めたら照れてるので、心の中で殺して起きました。

UO000004.jpg

途中、けしからん・・・いや・・・・・いかがわしい話になってきた。

ので

まりさんのぶっ壊れ具合を数少ない僕の友人に教えるべくログを乗せようと思う。

飲み込む時 オエェ


何を飲んだときになるかなんて僕の口からは裂けてもいえない。

たとえ、尻の穴にきゅうり差し込まれてアンアン言わされても僕には言えません。

じゃぁ、そろそろホヤホヤしてきたので寝ます。

ぐっばい。ぐっない。


p://blog.livedoor.jp/zamen1/


カムバック ブログ UO

おひさしブリーフ

適当に更新するよ。

ちなみにノーパンUOとか言ってくる御仁がいるんだけど

http://www8.cao.go.jp/jisatsutaisaku/link/kokoro/kokoro_dial.html

ここ教えようかなと。




UO

ちゃなまるが、潜伏薬くれたんで

お返しに。

どくのうふくろ GETしにいってまいりました。

うん。



20こGET
したんでMGでまたりして

ぷにゃんぷにゃんでした。

ちなみに、最近は佐藤ひろみちゃんていうニューハーフAV嬢がかわいいです。

 | HOME | 

ブログ内検索


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


