

眠い

->

寝る

->

起きる

->

腐ってない

->

2時

->


Dr. NO??? EL???MA!!!

yaman!!




Xro
[俺もsleipnirに変えてみようかなぁ?]

有名処

sleipnir
http://www.fenrir.co.jp/sleipnir/

高機能、タブブラウザ
プラグインでRSSリーダつけたり自分なりにカスタマできる
スキンも様々な人が共有できセンスいいのが沢山ある。
ただpcpow結構食います。
強制終了が時々あるのがたまにきず。

ここだけの話、最新の2.x系は挙動が悪い
1.66一番安定していていいです。


FireFox
http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/

こっちも今じゃかなりのメジャー
プラグインで自分の好きな様に拡張できる。
タブ設定・動画再生など様々なプラグインが存在する。
ネットサーフィンはこっちがcool!!




お奨め!! 便利TOOL!!!

Winroll
これ結構いいです。学生の頃から重宝してました。
特にシステム系の授業。
なんせ、画面がくるっとタイトルバーに巻き込まれて
タイトルバーがちっこくなって画面が隠せる!!
これで仕事中・授業中にnetで遊べる!!
<*直link*>
http://www.palma.com.au/winroll/winroll-2.0.exe


たとえば今だって そう残した 匂い濡れだして
辿ればすり合って夜を越した 憩いの漏れを溶かして

ほどけたこの手 手繰り寄せて
凍えた頃ね 爪で書いたんだ… 夢で逢えたら

例えば今だってそう はしゃいだ疲労を紡ぎ取って
窓辺は組み合って夜を跨いだ 昨日 白雪が凍らして

おどけた両の瞳を 閉ざさない君を
灯せ焚き火よ すばらしい日々を… 夢逢えたら

束ねた思い 奏でた今宵

この胸吹き抜けた南風を歌おう
月夜に降りつけた光たちの歌を白く尚

狂えるほどの星空に毎夜
震える頬の少しそばにいたいよ 願いただ…

夢で逢えたら



UO._./

がんばりました。act2 Takashiと俺だけで24h特攻。

ラヴァ入り口でぼこされました。

>_<


ワイリガ用のキャラ育成
瞑想100に盾100入れようかな。

仕事が金曜日はお休みになりました。日曜日仕事だからだけど>_<

PFPにMISAOさん入隊しました。
PITによくいる人です。

にゃーんとか良く言ってる人でした。

BルニShopに来た所、僕が勧誘しました。
僕すごい。

Takashi君と遊んだ。

楽しかったです。(=_-

Dr.N oel?!

NOELです。

なんですけど、僕最近思うんです。
日曜日の仕事って休日手当てでてもいいんじゃないか?
ってね。

HAHAHA ジョディ?君もかい?
僕も本当にそう思うんだよ。

そうこんな、休日も出勤させられてる僕らみたいな
人たちの為に考案されたのがこれ!!

今ならSETで7800円2枚付きのお得なお値段!!

[新辞職願]




UO

ワイリガ!!

久しぶりに仕事11時前に終わって即効帰宅。
毎回でれてないから今日はでなければっってことで
出動したぉ。

楽しかった!!1人も殺せなかったけど
肉壁やら何やらして倒した!

スキル変更することになったんでがんばるぉ

んで終わりのIRC

01:07:46 -__-: くにおめえええ
01:08:47 : お前がくにおw
01:09:17 : おれのともだちでくんにの話ばっかするやついて
01:09:20 : あだながくんにおから
01:09:21 : くにおに
01:09:23 : 変化した奴
01:09:24 : いるわ
01:09:30 : それもお前だろwwwwwwwwww
01:09:31 -__-: wwwww
01:09:34 : おれじゃねえよwwwwwwwwwwww
01:09:37 -__-: wwwwwwwwww
01:09:39 : くんにおwwwwwwwwwwww
01:09:45 : ひどいぞwww
01:09:48 - New topic on #G_Lotte by an-__-: 01:09 () おれくにお
01:09:52 : おいいいいいいい
01:09:54 -__-: wwwww
01:09:56 - New Mode for #G_Lotte by : -o
01:10:02 : 鬼だおまえらwwww
01:10:05 -__-: wwwwwwwww
01:10:05 - New topic on #G_Lotte by iz: 01:09 () おれくんにお
01:10:11 -__-: ひどいwwwww
01:10:13 : ひどいwwwww

何がひどいって3人ともひどいな。

Dr,N O E L

それじゃ始めます。

N o e l の 診療 ._.

まず自分治します。

で、XroからIRCでIEでもFoxでも音聞こえねぇよ?

まぢですか!!!

なんでだろうって思って色々試行錯誤してみた。
多分プラグインの辺りでひっかっかってると思うから
その辺りいじってみた。




圏外

死ぬ度にもう圏外でねぇ!っていってる俺さすが。

24h戦

一度目、確か、確かラヴァ内?
これspsででてボロ負けの全滅した。

次、24hいなかったからGHにゲートopen!!

したらいたんで戦闘開始ー。
別になめてるとかじゃないんです。
戦闘したいだけなんです><

youda君と青テイマ君げふぉー

したもののSandy君なちゅ君辺りに
あっさり殺された._.

次確かlava?

勝った?ハズ?

よく覚えてねぇい。


*TAKASHIとPSCは二度とやりません。

圏外

227FxACT爆発

こっち5-7?ででるも何もせずに被。

T_T

おとなしく寝よう!!

 | HOME | 

ブログ内検索


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


