

あれええええ?!




おうちからすこしおうまさんにまたがって山沿いを歩くと
hrsさんのおうちがあります。

ぼく、あじとにいったときにいりーさんがいました。
いりーさんぼくが補給中だったのを知らずに帰っちゃいました><

ぼくは焦ってhrsさんのGHフラフラしてました。
hrsのドレッドスパイダー君とakutou君がでてきました。

pit友達のken君とかもいました。ぼくは1:いっぱいじゃ駄目だ
と思っておともだちんを呼びました。

おともだちんもいっぱいにおいかけられてました。
ぼくもいっぱいにおいかけられてました。

フィールドじゃぁ、負けると思ってロングに駆け込みました。
そうしたら、着いてこなくてTAKASHI君だけロングの外に。

そうしたらタカシ君のおうち案内されました。
たかしくん・ごるくん・いりくん・ろしゅくん
あびすくん・みずくん・えっと。いっぱいいました。
となりのひとにもこうげきしました。たかしくんちのおくじょうから
ぺいんがはいりました。

こんなやつらのとなりに住む人はかわいそうだなって
おもいました。

でもたのしかったです。


takasiie.jpg



すちだくんがともだちを神とかいってました。髪の間違いです。

その後いろいろして遊びました。久しぶりに楽しかったです。

秘密の方々は秘密にしろよはげwwwwwって言われたんで
伏せます。

がんばるぉ



二人ともよろしく。

んで、ゆーおー。新パケの画像みました。なんかディアブロな感じ
こんな感じで突っ切るんだろうか。

ガーゴイルって種族なんだけど、mobにガーゴイルいるだろう。
あれどうなんだろうね。



従順しないと反発されるのってうざいですよね。



平泳ぎさん ちょい話したいことあるからIRCとかで連絡よこしなさい。

やんぼーくんとてぃあらくん
楽しくやりませうー。

ごめんなさい。ごめんなさい。

昨日は、少し反省。

1onしてもらおうとか甘すぎた。あそこは圏外でした。

ハイステテイマーがいようが激ラグが起ころうが関係ないわけで
テイマー最強とか俺が甘かったdanm.



んでぇ武士忍者レジ戦士完成っ

忍者上げがだるくて完成なかなかしなかったな

そうそうワイバーンリガ。

我々ギガロッテ(以下ギガロ 以下 ggr 以下 gr 以下 g

のホームページ 全自動穴埋め機で作成中です。

gのロゴとか考えてたんだけどこれしかNEEEEEEE

ぎーがーろーてー


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

変わりすぎ?



駄目かなあ嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああ?

俺は好きなんだけど∞の当たりがlove

んとぉ、昨夜、pitmen ごめんなさい。俺らうるさいですよね。
ごめんなさいごめんなさい。

でもpitにぎわってるほうがいいよね、うん違いない。
最近、サクサク負けてたりなんとか勝ったり少しづつ
強くなってるのが楽しいY。




Can -> 寝るとかありえん。
Xro -> 俺はもう相手しない。
Maa -> 無し

おしゃあああああああああああああぎがろってーふぁいとーおー。

ごるいりていま?みずき

RIPアジトにgol illy いるってんで
いって乱戦ー。

途中いりー1人になっていりー死んで

俺帰ってまたごるいるってんで

いって1on誘ってるぽく見えたから

でてったらハイステテイマーいて

ルンビメアとゴルヒリュウにパクつかれて

@D

はいはい。

テイマー強いね。

基礎だんです。

12時過ぎに友達と遊んでて帰宅。

久しぶりに友達と遊べた楽しかった。




んで、まぁ、あれだUO?

入ると人数少なくて若と1on

いつもやってんなって位でやってるつか1回負けたし
Xroも負けた。

強くなってんな・・・まじで

Xro相手だとどうしても苦手意識でて負ける感じ。
相手なんか慣れ過ぎてパターン読まれててDanm

そん時に若が言ってたんだけど

坊主にする前の環境

まぁ例え微妙だがw

ようするにだ、踏み切りの手前と奥でいつ渡ろうか
悩んでるって話でした。Rというギルドそのものがね。

んで、ワイバーンリガ が 逃げ口なんだよっていう話題に
なっていたけど俺は違う。逃げ口じゃなくて
ワイバンリガが、すげー楽しくてRおろそかにするんじゃなくて
ワイバンリガで培った技術とか教えたり
楽しそうに対人してることで、Rの元の体質の対人ギルドに
また戻れるんじゃないか?と思う。という展望的願いなんだが。
理解してくれたかな?



んでXroのBlog

1/22
模擬。

ド基礎から

見直した方が

いいんじゃないの

くすろ


てことらしい。





どの辺まで?

それは、圏内で SK FSまで。

俺も1回提唱したが却下つかやってもらえんわけだ。



最後に楽しく対人てのと楽に対人てのは違う。
俺もなぁなぁなる時あるけど、基本的には強くなりたいと
思ってるよ。

Rの体質はどっちなんだろうね。

真実の本?!

こんばんは!noelolでっす☆

今日からある人に習ってネカマスタイル貫くよっ




仕事終わってinしてみるとぉ、TOUMA君からPKのお誘いがっ
いかなきゃ><って感じでいってきました!!

真実の本ていうアイテムが今だけでるらしくて
フェルッカいくとたくさんでるーっていうんで人がけっこぉいて
楽しかった!

トマ君PK!


しぇーむ!



こんな感じ!文章すくないなぁうーんとっ

最近PIT通い><
Xroにかてなあああい。悔しいからがんばるよ!




R RIP

やっぱ相変わらず方向性が見えない。出戻りだから悩むのか。
PKするにしても個人の技術が追いついていないし
個人の技術上げる為にpit and shiunpit やってるわけだが
まぁ誘ってもこねーし、やろうっつってやんねーし
下手が上手から教わるのは普通だろうが。

俺も上手にはガンガン負けて、んで少しだけど学ぶし
pitで負けん悔しいから強くなるわけで。

装備揃えてもうまくならんよ。まじで
確かにブーストにはなるけどね

一度、みんなで1オンの事でも模擬の事でもしっかり考えてーな
俺がいくら自分の考えいっても、みんなが理解、実践してくれなきゃ
どうしようもないわけで

俺の考え押し付けんなよって人はいってくれりゃぁきちんと
どうやってこの考えにいきついたのか言うわけで

無言でシカトとかありえん。

まぁ1onしてくれた人thx....

hrs2

今日は社長が8時に上がらしてくれた!
やっぱ好きだなぁ。この会社

でもいつも11時過ぎまでで辛いけどがんばる俺

嫁といちゃってから11時になって嫁就寝zz




んでUO-


シェイムふらっと行きました。

そうしましたら、ken君おりましてシェイムで1on!
相手、途中でヒリュウ召還でこっちもヒリュウよんで
がんばった。

んでお互いのPET死んだんで帰還。

てゆうか、後ろで子供泣いててごめんよken君TT

次pitでふらふら。
懐かしい人に会ってめちゃ盛り上がってた。
楽しかったですよ!
てゆーかまた遊ぼうね。
愛してるぜ。くり具。


pit内1on

外野がすげーうるさいんだけど1回目ken君とBattle!!
どうも止めがえぼい俺。
なんつのあの人から言わせれば詰が甘い。
danm

最後、モータル・毒・モータルで死んだ
うーだせぇ。

次[227]saku君とbattle
相手、素手メイジpot75%完備で構成ほとんど一緒で
最後ハームの打ち合いでwin

相手物資きれてた臭いな。途中なんつの・・・
隣で試合はじめられて檄ラグに襲われつつもがんばった。



hrs2戦

燃えた。なんか身内じゃないのとやると緊張感でてNICE!!

Xro noel pitの友達様 で 3:2でhrs2戦

はじめポジでBHできねーとかいろいろめんどかった。



._.


んで2:2相手3被こっち2被くらいだしてたハズ。
なんつの相手、詠唱の時にきっちり引いて詠唱。
詠唱ないと引いてさらにきっちり詠唱なわけで突っ込みまくり。
相手2でどっちかが詠唱完了してないと不安定な動きはじめて
ああんって感じだったので調子のって突っ込んだ。_。


HRS2しょおおぶ!


でXroNvが当らなすぎてあはは。ってかんじぃぃ
まじさめるってかんじぃぃぃ 

にゃは☆

2 Vs 2 !!!!!!!!!!!!!!!

まず模擬!

23時に仕事終わったんでircinなんか模擬やってるから
風呂入って飯くってガキにちゅうしてからUO!!

帰っても嫁の顔もガキの顔も見れないのが泣ける。

模擬は、俺がちょとEX>EBじゃ殺せないってことで
EX>FS>MAに変更させた。

EX>EBだけだとカース入っても殺しきれなすぎて
乱戦 -> 適当にGETそんな感じ

んで途中IRC

Beel -> SKill上げも良いと思う、遊ぶには前提だしね
ただ、突っかかりたい気持ちもわからんでもないけど
大人な対応したほうが自分らしいしょ。

Ran -> ギルミスとして確かに人が呼んでもこねーってのは
寂しいと思うし辛いと思うよ。ただ引き合いに他の人だすのは
論点の相違になるし、話がごちゃになってわからんくなる。

Waka -> 見てるなら少しギルミスに誤まったほうがいいよ。
なんつの確かにPITの練習しないと模擬でもなんでも下手なまんま
なのはわかってるんだけどPIT練習したいなら言えばいいよ。

んでくだらん争い終わってXroと圏外


ACEさんも行きたいって言ってたから今度いこおおおおお。

圏外また人いねーんだろうなぁと思いつつラヴァ。

そしたらILLY君 and GOL君 の hrssps 

なんつの相手、圏外ばりばりだしGOLには圏外1onして負けてるから
ちょっとびびった。この二人強いのは知ってるからおいらちょっと
引き気味で情けね。
相手 イベ -> 突っ込み&ペイン -> Nv -> ウィザ/hiryu -> Ds

こっち書写素手メイジ・武士?メイジなわけで殺せる要素ナッシング
それより相手の突っ込みの速さみならたいデス。
kengai.Xronoel.jpg

ダイレクトアタック

最近、PCの前に座ってる時間が長い。

まぁいいんだけど、子供の世話しながらだし
嫁は11時には寝るんでその後のフリータイムを謳歌




今日の模擬

模擬模擬模擬模擬でがんばってます。

外行きたいけど、外は抵抗ある人がRは多いらしー。
模擬で勝ちたい人も多いらしいから何も言わんでおこうと思う。

模擬内容がどうのじゃなくて考え方が違ってたらしい。
そりゃ模擬の中でも考えがずれるはずで。

まぁしばらくは模擬でP-Skill向上しようかな。

最近、Xroが 「とり~~~」 とか言うけど
若ぶってると思いました。

ぴえちゃん。

PIT飛んだらほとんど同時にXroと会った。
何かあれだね、練習がいらんちゃいっちゃなんだけど
練習がいらん人ほど練習するよね。_・

模擬でワイワイやるのも楽しいだろうけど外でて
勝てる様になったらもっと楽しいと思うよ。

今日の一枚orekakkeeee

どどどどーん

RIP!!

なんかいきなり、模擬の邪魔してるだろみたいな事言われて
ちょっと凹んだ。

本当にまぁ入って飯食いながらぼーってしてたら言われたんで
カチン。

結局は誤解から生まれたらしいので一安心。

-模擬-

[Noel Xro Ran] vs [Beel Dead IZA]

つーわけで、まぁ戦力差もでてこっちが多分1被もしてなく模擬
終わったわけで。

RIPの模擬はフィールドに頼りすぎなわけだが
そのフィールドもWS一枚はさむだけで突破できちゃうんで
フィールド練習するならきっちり練習したほうがいいと思います。

pf|pf|pf|つって間埋めるとかしてもなんつの所々切れてるわ
APBで突っ込んでもSKこないわでフィールドの意味がないと思う。

やるならきっちりがいいすよー。

えらそーなこと言ってる俺の指針編

まず、XroRanおつかれー

自分が指針の時はできる限り、フィールドメイクしなず
キャスト・移動・開放・集合
きっちりやることにあります。理解してくれているとうれしいです。
初期段階だろぉーって言われても
できてないんで練習しませう。

移動の時の要所要所のPFはダンジョンだから使える技なんで
なるべく無し。つか、ほとんど無しで俺が指針ときね。

んで、あーとあれだ。

いざさん、このブログみてるかわからんけど

HPミリってんのに、方向を間逆に変えて逃げるとか
ありえないわけで。

→→→→→→→|→|→→→→→→→→|
←←←←←←←|←|

→→→→→→→→→→→→→→→→→|
こんな感じだべ。

緑のラインの中の青の部分がロスでるから相手
プレもって追撃してんだからロス部分で開放されたらHPミリってたら
out

気おつけるといいいいいよーーーーー




Xro -> きっちり回り見ててくれて助かった。おいらが指針の時の
    フィールド突破の遅さはまぁご愛嬌ってかあれ突破しなくても
    相手のフィールド無視して下がれば相手から来てくれるわけで
    なんつのロスカット。

Ranchan -> Nvとか要所要所でのPFはgoodでもおいらの時はしないで
      くれると嬉しいッス。前半EX>EBとか見えてたけど後半は
      きっちり詠唱ポイントはなれて詠唱しててgood



[RIP]

IZA -> 1人で分断される事が多い><てことわ1人突出してるってこと
    なるべく3人が同じライン場にいるとWSで後ろふさがれても
    3:3は変わらないわけで。攻撃は積極的でgood!

Dead -> でどちんは初心者だっけ?よく知らないから何も言えなけど
    しばらくはキャスト・移動・開放・集合これを早くすると
    いいよ。慣れれば攻撃のタイミングは掴めてくるはず。

Beel -> 毎度指針おつかれちん。敵視点からみて前半はフィールド
    多かった。フィールド多いとやっぱフィールドメイクに
    重点がおかれて他menの意識がそっちばっかにいって
    良くないと俺は思う。後半のがなんつのやってて
    やりにくさはでた。フィールド張ってて攻撃魔法詠唱してない
    とか一番やっちゃいけんからbeelさんが指針時は
    ガンガンに言っていいと思う。つかそろそろbeelさんも
    がつがつに引っ張っていっていい時期だと思うよ。
   

HRS!!!

今日はストリートファイターじゃなくて

圏外へ



圏外vshrs2


こんな感じでhrsさんのAbyss?君とネクロメイジな方~~Canon?
(綴り違ったらごめんなさい。)

と3:2でバチバチ 

こっちのメンツは Beel noel zou の3men-

んで先に結果 こっちbeel zou の 2被で 相手 弓の2被 でした。

うん、つかこっち3いて相手2固定なのになんで被2なんだ・_・
ひさびさの圏外だった割には楽しかったかなぁ。

んであれだ。

指針 カース>タゲ選定>FSキャスト>開放
他me EX  >カース選定>FSキャスト>開放
こんな感じで、どうしてもFSの開放が指針のが早くなるんで
指針は1本上がるか上がらないかで開放のがよさげgood><

その名もTOUMA!!!

今回の挑戦者 トウマ君
自分から頼みこんで試合しているなんて言えない。

誰かやりてぇよ!って人いたら言ってよ!!
実戦向けじゃねぇよ。って人は実戦より遥かに楽なんだから
僕位殺してください><

てわけで、今回はトウマ君

Vstouma!!



今回は対人?慣れしてないとか言っていた気もするトウマ君
違ってたらごめんなさい。
トウマ君あれなんです、なんか雰囲気がBeel.

今回はカースの打ち合いから相手に先制カース打たせないように
注意してみた。

トウマ死


結果Win!!

2回目も勝ったのですけどSS忘れた><

勝負中のSSも欲しいとか言われたけどSSとると止まって
致命的なんですよ・・。

トウマ君はこれからすげー伸びる人だろうから楽しみで
再戦待ってます!

Beel !!

第2戦 Noel vs Beel

前回、俺はなんとか敵の追撃を振り切った。
今回も新たなる挑戦者が現れた。


その名も [Ruby Bell]

彼はRIPの指針であり、すばらしい戦術を豊富に持っている。

「今回は辛い戦いになりそうだ。」

開始直前、入念に下準備を始める俺。

とうとう、彼が訪れた。男たるもの1;1の勝負を
申し込まれたからには逃げるわけにはいかない。

Beel!!


[ Cool!! ]

Noel VS Beel !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



Vs画像



BeelDown


彼は粘り強い防御で俺の攻撃を巧みにかわす、合間にこちら側に
細かく攻撃をしてくる。

俺は魔法の回転をあげた。すかさず相手のHPを削っていく。
結果。

Noel win!!

余談
今回はいきなり中ボスクラスであった為、非常に緊張した。

MORE »

Vs Waka(HAZIME)

記念すべき第1戦 Noel Vs Waka

noel


[ 俺を止めれるのは誰だ?]

New challenger !!


VSwaka


.R. の Waka であった彼はRでもかなりの古参の部類に入るだろう。
長年培ってきた技術を持ってして俺に襲いかかってくる。

先制でカースを打ち込んでくるWaka しかし 
冷静に見極め 俺は 詠唱を潰した所に MascrMaで先制を制した。
この勝負が全てを暗示していたといっても過言ではない。

相手は毒を執拗に打ち込んでくるが細かいサークルで回しつつ
毒のタイミングをずらし相手を打倒した。

Waka死2


1Round win !!


waka死1


2Round win !!

跳ね馬

UOLIFEに戻ってまいりました。
正月の連勤が終わりましてやっと正月休みをいただきました。

STREET FIGHTER IN R and RIP
ルールの内容
1基本はPIT形式だけど純粋に魔法のみの勝負(騎乗はダメ)
2攻撃と回復手段は魔法のみ(GCPとTRPは可)
3武器は基本は素手同士で、相手が素手スキルありの場合のみ詠唱可を持つことを認める
(正し追加効果魔法MA.Harm.FB.LTは禁止)
4.FC2CR5↑魔法ダメ15は欲しいところ
禁止事項、
1.Nv.DS.吹き矢.手裏剣,武士ヒール
2.武器によるSPM及び素手によるスタン
3.GHP.FFPOT.BOM
POT75効果とかで誤魔化し聞かない分結構シビアです。ただ実力互角だと勝負つきそうにないですがね('ω`;)

コンテニューはMAX9回
2回戦勝負 2回勝利で勝利

ラスボはSHIUN!!

R/RIP MEN片っ端から倒しに行きます。

がんばる俺。

 | HOME | 

ブログ内検索


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


