

あと1日!

もう少しで大晦日ですよ。

僕は今、家に嫁の両親と俺の両親来てて
2ldkのmyhomeは手狭になっております。

話題の元のわが子。

うん。すげーかわいいんですよ。両親達の気持ちも
わからないでもない。

しばらくinできなそーなんで年明け後にでも
会いましょう。

少し早いですが、明けましておめでとうございます。

脱退について

ギルド脱退について

ギルド脱退いたしますー。ギルドぽこぽこ変えられて
よくわからんし。

子供と家庭の事もあるしまったりチックにいきたいと
思う。

うん。でわでわ。

Thank you!!

First
I am not good at English><
want you to forgive it

to

Ruth and Can and ._.men and pfp guild

It is a connection of the world of Internet,
but I can meet everybody and feel it happily.


I want to bless everybody sometime, too.

Thank you very much.


Thank you very much with Can and Cuty? Ruth last.


thx!

UO

なんでかしらんけどUOやりたいけどやれない。_。


うーん


なんにしろ少しだけ距離おいてみよう、うん。





PFP

イベント参加できず><
金土日はゲームできないですよ!
やるなら水曜日がいいな。水曜日は一番落ち着いてPCの前座れます。
ごめんなさい せきとさん!ゴレ含めて。


もう、そろそろ子供が生まれます。予定日はあさって!

嫁は落ち着いたもんで今日から実家のほうへ泊まりに。
おいらが、仕事中に破水でもしたら大変だってことで実家に。
別に喧嘩したわけでも浮気でもないです。

そう!そういえば!

もうすぐボーナスですよ!!!
何かおっかなって思ってたら、嫁が。

「使うなよ?オーストラリア行くんだから」

がーん@@;

くそおおお


スノーボードウェア買おうかなと思案してたのにな。

 | HOME | 

ブログ内検索


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


