

uo

模擬

今日は久しぶりにメイジで模擬してみた。
やっぱり、どうしてもHP半分超えるとイベしちゃう癖がでて
それを抑えるのが大変だった!!

うーん。


これ。僕、あえて止まってみたんですよ。
結果、案の定バッキバッキでした。


模擬終わった後に。ふらふらしてたら


from IRC
01:51:07(Can-__- ) のえろん最後に
01:51:09(Can-__- ) ころしておわr-



おわr-じゃない!
「しなねーwwww」とか言ってみたんだけど
しなねーwww


駄目だった。そもそも無理なんだろうけど。
でね。きっとね。あの発言。

MORE »


お出かけ。

こんばんは。買い物してきました。


靴(高かった


ムラサキスポーツとあと2社合同で限定発売3000足らしい。
16000円くらいだったかなぁ。買っちゃいました。

あとカモフラージュ柄のパンツ8700円だった。

お金ないのに何やってるんだっ!!

初めに

MacフォントにOsakaっていうフォントがあるんですが
大変見やすいフォントになっています。

是非使ってみてください。
[Macの見やすいOsakaフォントをWinで使おうプロジェクト]
上記のサイトから、変換済みTTFの欄のOsaka.zipを落として
解凍します。解凍はWinrarがお勧めです。

ファイル検索で、fontsを検索して先ほどの解凍ずみのファイルを入れるだけで使えます。

このままいったらgetできただろうか。
アタック to poison!!


否、きっと彼は生き延びたであろう。
そう彼は獅子でもあり、竜でもあるからだ。
彼の背中に金色に輝く翼があるのだ。

つまり

MORE »

がんばる

3日坊主やめてみようかとおもいます。
とりあえず、毎日続けてみよう

MORE »

 | HOME | 

ブログ内検索


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


